思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

駿河湾沼津SAに止まったら、ラブライブ!サンシャインのプレミアムショップがあった。 https://t.co/TRKXkuiaCU
10-08 21:43

しゃちほこ麺。チームしゃちほことのコラボ商品だそうで。 https://t.co/YFnro7lHSd
10-08 17:05

最後、トップ争いと入賞争いが被ったのが残念…ベッテルが早々にリタイアしたのも悲しかった。ライコネンの追い抜きとか楽しめるレースではあったな
10-08 16:06

国歌も終わりもうすぐスタート。暑い! #FSKとおでかけ #鈴鹿 https://t.co/Ay4q0kfEU9
10-08 13:49

良い天気でめっちゃ暑い ι(´Д`υ)アツィー #f1 #鈴鹿サーキット https://t.co/lOl25voFvD
10-08 12:23

さて、宿を出て鈴鹿サーキットにむかうよ。ZDAに行かずにw #FSKとおでかけ https://t.co/VWtFHI5lgP
10-08 09:54

yas4_i

お疲れさま! 遠征じゃないけどw #FSKとおでかけ https://t.co/Pohpg8fRhp
10-07 21:32

ルマンドアイスうまいね!高カロリー! #FSKとおでかけ https://t.co/kSUkkblFZb
10-07 19:45

ハミルトン速かったわぁ。ずば抜けてたね。
10-07 16:59

F1を見に鈴鹿に来た。 #FSKとおでかけ https://t.co/bRvDdS5DIo
10-07 14:16

FP3はスプーンの辺りで見る。 場所: Suzuka Circuit - Englishhttps://www.instagram.com/p/BZ7qE5ED--7/
10-07 12:44

佐藤琢磨のトークショー 場所: Suzuka Circuit - Englishhttps://www.instagram.com/p/BZ7dyvRjjeV/
10-07 10:56

yas4_i

Dマガ! ちぃちゃんがポニテだよぉ(´Д⊂ヽ https://t.co/30KtUzAnrA
10-05 16:54

yas4_i

「有田と週刊プロレスと」の’90闘強導夢の回は最高だった!北尾の話とかめっちゃ笑った。あの大会が自分が初めて生で見たプロレスだったから思い入れも強いし。
10-03 01:44

yas4_i

哀愁ロマンティックを流す前に謝る梨沙ちゃんw #country1422
10-02 00:54

やなみんのサックスで合唱したのが遠い昔のような気がしてくる… #country1422
10-02 00:51

やなみんのサックスは聞いたって言うかみんなで合唱したねw #country1422
10-02 00:48

梨沙ちゃんは「こし餡」派なのが推せるw #country1422
10-02 00:43

やなみんへのお題「メンバーに物申す」。梨沙ちゃんに洋菓子の良さを伝えたい。日本人の舌も洋菓子に振れている。カントリー・ガールズは世界に羽ばたいて行くので、異国の文化である洋菓子の素晴らしさも大事。 #country1422
10-02 00:42

梨沙ちゃんへのお題「和菓子」。自分のふるさとは日本なので和菓子に懐かしさを感じる。やなみんにも和菓子の優しさを感じられる女性に成長して欲しい。 #country1422 和菓子に母国を感じろとのことw
10-02 00:38

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 かわむーのモノマネからスタート。それモノマネかな?w
10-02 00:31