思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

なんか最近、娘。に関してプラチナ期って言葉を見かけるけど、これってプラチナ9DISCのプラチナで9人で固定してた時期のこと?あの時代はあの時代で良かったけど閉塞感はあったよな。9期が入った時に時代が動いたって気はした。
09-08 22:32

あぁ、真野ちゃんバスかぁ。バスツアーのライブ終わったあとの部屋飲み楽しいんだよなぁ…
09-08 21:03

特撮博物館おもしろかった!「巨神兵東京に現る」はすごかったし、そのメイキングを見て、創意工夫の素晴らしさに感動した。作ってる人達が楽しそうなのが素晴らしい。
09-08 18:56

せっかく半蔵門線だしと思って、特撮展来てみたら、チケット買うのに25分並ぶとかw
09-08 14:29

熊井ちゃんの方がずっと背が高いのに座るとオレの方が目線が高いというねww
09-08 13:26

10秒短いって!結構遠いし。でも、熊井ちゃん可愛かったから良いやぁ~
09-08 13:09

エンターブレイン着いた。よく見る人たちがいるなぁw ここって去年、真野ちゃん握手で来たな。
09-08 12:36

これはなかなかおもしろかった。でもUCは狙いすぎが鼻につく部分もあるんだよね。 http://t.co/mb05hEmx
09-08 01:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/971-411fe3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック