思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

揃えてしまった。最近、おーいお茶は良くおまけを付けてる。なんとなくお茶より紅茶の方がけいおん!には合う気がするけど。 http://t.co/j1b3BebM
07-29 00:44

ガンスリンガーストラトスがいつも行くゲーセンに入ってたのでやってみたがチュートリアルの途中で疲れた。長々と説明されたけど、結局、操作がちょっと複雑なTPSなんじゃないの?同じTPS系のゲームをするなら、BBやるわと思った。
07-29 00:32

三木谷のこういう物言いってモバゲー、グリーに似てるな。ま、ネットで騒いでる奴は買ってないやつだと思うけどw http://t.co/d1g6vVND
07-29 00:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/943-5155a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック