思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ぷりプリを聞きながら思った。ラジオはネット配信とかRadiko、Twitterの活用など、ネットをうまく使ってる感があるけど、音楽業界は敵視しかしていない。 http://t.co/l5hox0WS ←これとか酷すぎる。CDを本気で買いたく無くなる。
06-25 00:54

ばいばーい #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:29

舞さんはいつも冷静というか平坦というか、これは味だよねぇ。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:23

Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:17

でも、実際、ももちが大人なことは確かで、ヲタもそれに頼って、ももちだから大丈夫と思っていじってる部分はあるよね。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:14

謙虚な気持ちと自分でアピールしたら、まったく謙虚でないw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:10

手握が流れてるのがいいねぇ。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:09

でも、この前の生誕のももち、泣いてたよね。梨沙子に言われてたよね。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:06

自分でダイヤモンドの原石というももちw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:04

【文化放送超A&G+ Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス】 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-25 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/917-5cdb12d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック