思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

ぷりプリのジングルには気をつけてないと、意外な曲を使ってくるからなぁ。♪君の愛は信じてる天気予報くらいにね~ この曲好きなんだよね。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:31

天気予報の恋人! #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:26

確かに始めて聞いた時に妙に間があるなぁとは思ったんだよね。 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:25

四番エースさんは強いなぁ。
06-18 00:19

舞さんの「ウケる」は全く楽しそうじゃ無いのがいいw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:19

ベリと℃-uteの違いについては面白いなぁ。なんとなくわかる気がするw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:13

カットだってしてくれるってwダメじゃんそれw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:05

いきなり、さすが舞さんw ももちの声にダメ出しw #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:01

【文化放送超A&G+ Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス】 #momochi #berryz #agqr #ももち
06-18 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/912-8ac901b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック