思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

PSO2は課金方法の発表からCβでテンションがかなり下がった。なんつーか、結局、PSOの威を借るPSUって感じだよな。今の時代にPSOまんまで成り立たないことは分かるけど、それだったら、素直に新しいPSなんとかにすれば良かったのに…と思ってしまった。 #pso2
04-30 23:18

なんかPCのファンの音がやけにデカくなってきたなぁ。そろそろヤバいかな。もうCPUも遅いし、8800GTは爆熱だし、買い換えたいけど、今月は出費が多かったからな…
04-30 23:13

TLに初現場ネタが多いので、乗ってみよう。初現場は2001年秋の娘。横アリ。それから年々参戦数が増えることにw
04-30 11:02

おぉ!琢磨表彰台か!おめでとう! http://t.co/AbsyWcdA
04-30 09:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/869-c158d451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック