思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

久しぶりに電源を入れたノーパソの更新が全然終わらない…
04-22 23:57

さて、PSO2でも繋いでみるかと思ったらメンテやってたw #PSO2
04-22 16:07

Diablo3は「英語、ラテンアメリカ系スペイン語 / ブラジル系ポルトガル語 / フランス語 / ドイツ語 / 欧州系スペイン語 / イタリア語 / ポーランド語 / ロシア語 / 韓国語 / 旧体中国語」これだけあっても日本語は無しか…
04-22 01:57

DiabloIII入れない…夕方までは遊べてたのに。でも、とりあえず発売されたら買いかな。英語なんで台詞わかんなけど、次に行くところはわかるしw
04-22 01:38

モベキマスソートにTwitterで結果をつぶやけるリンクを付けてみた。これで良かったのか。もっとはやくやれば良かった… http://t.co/1TapK207 #m_sort
04-22 01:01

2012年4月22日現在の推し順 1位:道重さゆみ  2位:熊井友理奈  3位:嗣永 桃子  4位:菅谷梨沙子  5位:真野恵里菜  6位:矢島 舞美  7位:鈴木 愛理  8位:譜久村 聖  9位:清水 佐紀  10位:田中れいな   #m_sort
04-22 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/863-0190f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック