思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

トレードが課金対象なのはわかる。無料だと詐欺が発生しやすくなるし。そういうところは冷静に見ないとなぁ。ただ闇雲にケチばかりつけてると発言全てに価値が無くなる。 #PSO2
04-13 13:58

今回の℃-uteのグッズは無いわぁ。チケットが来た時点でなんじゃこりゃ?って思ったけど… http://t.co/Pa7jAyqA
04-13 13:35

いちいち言うことが言い訳くさいんだよな。素直に流行に合わせた料金体系にしました。って言えば良いじゃん。そういう意味では極めて普通なんだから。 http://t.co/zXiR9Zph #pso2
04-13 09:52

では、ここでこれをw http://t.co/VMNhjCiB
04-13 01:23

そういうことなのか。なんでガキさんが「笑顔に涙」なのかと。しかし、さっきのあややは懐かしい。 #hptime
04-13 01:19

かきや旅館ね。よし、泊まりに行くか!ww #hptime
04-13 01:09

この曲良いよね! #hptime
04-13 01:06

本格的なヤツのほうが外れやすいんだね。 #hptime
04-13 01:04

ハロタイはじまった。 #hptime
04-13 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/857-7945f74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック