思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

いつも通りってところかね。ホッチキスは意味わからんけどw MFTかぁ、さゆうさMFTも気になるとこではあるが… http://t.co/T9C3HoVw
02-16 13:29

いやぁ、今週はさゆの出番が多くて良かった。でも、正直、目の周りとかに疲れを感じたなぁ…
02-16 01:31

無理やりいい話だw 来週はスマなのか?
02-16 01:27

りほりほの演技がおもしろいww
02-16 01:23

無理やり数学っていうか物理w
02-16 01:22

お、現役審判キタw
02-16 01:20

今日もいいツッコミだなw
02-16 01:17

かわいさMAX!wwww
02-16 01:16

今回、最高じゃねw
02-16 01:11

さゆvsももちイイわぁ~
02-16 01:07

ももち来たww #momochi
02-16 01:01

いいわぁ、さゆw
02-16 01:01

ここで素数をやったのに、ラボの時に答えられなかった、さゆとれいな… #ntv
02-16 00:59

数学女子学園はじまった。 #ntv
02-16 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/817-12dd9312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック