思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

誰か1/2のチケット余らせている人いないですかねぇ…いるわけないよなぁ #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:53

単純すぎなの私はいい曲だよねぇ。 #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:52

桃子姫のリスナーにちっとも優しくない感じがすごく好きw リクエストを嫌がるってw #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:52

はぁ~元カノとディズニぃぃ?っていうか、ネズミーってそこで登録商標を気にする必要があるのか? #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:50

ももちももち詐欺ww Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス! #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:46

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス! #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:44

最近の、許してにゃん!を阻止しようとするコンサートでのヲタとももちとのやり取りがすげぇ楽しいw #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:43

ぷりプリ間に合った! #momochi #joqr #berryz #reco1134 #ももち
12-07 23:38

新垣結衣のショートはアリだと思うけど、らんまの実写はやっぱりナシだと思う。なんで最近はやたらと実写化するの?反発でも何でも反響があればOKみたいな?
12-07 09:46

あまりにも同じところからと思われる(でもアドレスは違う)迷惑メールが酷かったので片っ端から、SBの迷惑メール報告に転送したら、来なくなった。効果あるんだね。(・∀・)
12-07 00:43

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/759-a9d4ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック