思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

甘酢サクサクの「明日からは何をすれば褒められるのかな」って歌詞は学生と社会人の違いが現されてて聞いたときにハッと思ったんだよなぁ。
12-02 01:49

マネティはヲタだらけのTLにフツーに混じってくるから面白いw
12-02 01:33

今日のハロプロTIME、みんなテンション高くて面白かったなぁ。 #hptime
12-02 01:31

かにょんは髪切らないのかなぁ~ #hptime
12-02 01:21

やっぱ雅はショートがいいなぁ。 #hptime
12-02 01:18

6期むちゃくちゃだwやっぱ、いいわw #hptime
12-02 01:14

ふくちゃんじゃないからねって、さゆww #hptime
12-02 01:12

見てるとやっぱテンション上がってくるなぁ。 #hptime
12-02 01:11

いつ聞いても、くどぅの声はインパクトあるなぁ。 #hptime
12-02 01:05

よく集まったよなぁ~楽しかったなぁ。 #hptime
12-02 01:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/756-b62d6791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック