思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

さて、ベリキュー後の飲みも終わって帰路。MCも含めて気心の知れた仲間って感じで楽しかった。でも、やっぱり単独で見たいかなというのが正直な感想。本編ラストの6曲は何パターンか欲しかったな。
11-03 23:37

ベリキュー終わった。セトリ微妙だったけど、十分楽しめた。熊井ちゃん可愛かったぁ~、あと、今日の梨沙子は髪型も衣装も良かったね!雅もさらに髪切ってた。
11-03 21:07

昼終わった。結構良い席だったわりに前の人がデカかったので微妙な視界だった…ロマモー盛り上がったね!
11-03 17:28

現着ぅ~
11-03 14:17

篠崎を過ぎてそろそろ本八幡。
11-03 14:01

さゆ握手会終わって、市川に向かう。結構遅くなりそうだなぁ。握手ゆっくりめだった。もっと話すこと考えておけば良かった…orz
11-03 13:29

隣に立ってる兄ちゃん音漏れがすごい。もはや音漏れってレベルじゃねーぞ、耳大丈夫か?
11-03 12:41

さて、まずは新宿福家書店に向かう。
11-03 12:19

さて、寝るか…音楽番付は舞美&真野ちゃんに萌えたw さゆvsももちはさゆが思い切りが弱くてちょい残念…
11-03 02:28

そして、ごっちんのCMとは!
11-03 02:10

いつも出るなぁ、佐紀ちゃんの変顔w
11-03 02:09

舞美&真野ちゃん!
11-03 02:06

あ、5インチディスクっぽいのが本体のCD-ROMかww
11-03 01:13

明日は新宿福家さゆ握手からの市川ベリキュー紺。
11-03 01:04

シュタゲ8bit届いた。古さが徹底してて良いね!5インチディスクっぽいサントラの入れ物もいい!ww http://t.co/5xNePL4M http://t.co/CnmTJaIV
11-03 01:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/728-a14be3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック