思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

喉が渇いたので。 http://t.co/ZEx100j5
09-30 21:51

お疲れ様でした。良い卒コンだった!愛ちゃんありがとう!
09-30 21:02

こんな感じ。花道は無い。詰め込んだなぁって印象。 http://t.co/gX2x2jxH
09-30 17:35

席着いた。アリーナ後方埋れ…こりゃ見辛いわ…
09-30 17:32

やっとグッズ買い終わった。2時間ちょいならまだマシかw
09-30 15:24

ゴールが見えて来た。思ったより早い。
09-30 14:48

並んでるうちに用紙配ってチェック入れるとかしてくれればマシにならないかな。バスツアーみたいに。
09-30 14:25

リハやってるのかな。愛ちゃんソロが聞こえる。
09-30 14:17

あづいぃ~日に焼ける~。
09-30 13:56

ダフ屋がたくさん居るなぁ。さすが武道館。
09-30 13:23

グッズ列最後尾に着いたぁ。門の外かよw
09-30 13:16

♪九段下の駅を降りて坂道を~
09-30 13:08

武道館に向かう道中。最寄りのダイソーに普通のサイリウムが無くて困った。太いブレスレットで誤魔化そう…黄色サイって配ってるのかな?
09-30 12:29

赤い人にふぁぼられたwそれはどうでも良いでしょうって感じのをw
09-30 10:27

さて、いよいよ今日か。久しぶりに娘。で武道館だし、去年の亀ちゃん卒コン行けなくて悔しかったし、高まってきた!
09-30 10:25

う~む、自分のリア空っぷりも半端ないな。まさにカラッポだ。ま、明日(今日か)は武道館、そんな穴を埋めてくれるだけの思いは溢れそうだ。思えばオレが行った娘。現場にはずっと愛ちゃんが居たわけだしな…
09-30 03:07

この主要企業って何だよ?それ以外は何なんだよ。何か見た瞬間カチンと来た。 http://t.co/MdiwIANn
09-30 02:11

当時は娘。の写真全員分買ってたな。圭ちゃんもw
09-30 01:50

愛ちゃん卒業記念。オレの記憶が確かならば、これがハロショで売られた5期の一番最初の写真だと思う。 http://t.co/YnnT4R29
09-30 01:45

ま、何センチだろうが、綺麗だしカワイイし、熊井ちゃんだから、どうでも良いけどね。
09-30 01:36

176は無理があるよなぁ。グラビアアイドルのウェスト58並みに…
09-30 01:34

ドリ娘。は2日に行く! #hptime
09-30 01:25

愛ちゃんおもしろいなぁ~ #hptime
09-30 01:22

無理だ、あんな赤いのオレには食えない… #hptime
09-30 01:14

くぅ~、うpしたいなぁ。 #hptime
09-30 01:11

さあ、ハロプロTIMEはじまた。 #hptime
09-30 01:00

むー、明日…というか、もう今日か…初めて娘。現場に行ったのが、5期が入った最初のツアーだったからなぁ、感慨深いものはあるね。
09-30 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/698-ee38cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック