思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

YASの寝室に嗣永桃子が入ってきました。彼女は「変な夢見たぁ……怖いよぉ……」と言い、あなたの背中に密着しています。 http://t.co/HaNiN78w これは!(*´∀`)
09-25 23:57

熊井ちゃんがんばってたなぁ。最後の方の長ゼリフで流す涙は本当に綺麗だった。あのセリフは結構心に刺さるしね。それでいて、あのくまくまな挨拶。ホントかわいいわw
09-25 22:12

飲み屋で近く席の若者イッキとかしてるわ、若いなぁww
09-25 20:07

ゲキハロ東京千秋楽終わって、師匠とさし飲み。
09-25 18:17

帰還東京千秋楽終わった。2回目だったけど、初回より良く感じた。最後の挨拶はとっても熊井ちゃんで良かったなぁw
09-25 17:58

前通路の席は関係者席なのね。プロデューサがいた。
09-25 15:27

師匠もいたので入場した。グッズ売り場ガラガラでサクッと買えた。
09-25 14:49

会場着いた。ロビー開場してるらしいが、早く入っても仕方ないかなぁ。最近は東池袋から来るのが楽で良い。
09-25 14:45

今日は帰還の東京千秋楽。池袋に向けて出発。谷保天のお祭りで駅前に露店がいっぱい並んでる。
09-25 13:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/693-f7962e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック