思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス! #moochi #joqr#berryz 間に合ったぁ!
09-21 23:43

木が倒れたとやらで立川高尾間は運休、その影響でそこまでも大幅な遅れ…もう疲れたよ…
09-21 22:44

多くの人はちゃんと並んでるのに横入りするやつっているんだよなぁ。性別年齢関係無く。ムカつくより悲しくなるわ。
09-21 22:01

駅の中で最後尾ふだとか初めて見たわ。コミケかっつーのww
09-21 21:52

すげぇ、なんだこの行列は!新宿駅で中央線を待つ列が東口まで伸びてるwww
09-21 21:51

娘。イベメール キテタ━(゚∀゚)━! またしても2回目だけという中途半端さだけどw
09-21 12:39

あぁ~この気持ちすごくわかる… 「肉団子を食ってステーキの味は想像できないように、ああ肉の味なんてこんなもんだと、ゲームなんてこんなものだと思われるのは中々に悲しい。」 http://t.co/NQv3xdSZ
09-21 01:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/689-dd5b170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック