思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

ダメだ、通常盤と卒業記念盤全然売ってないや…
09-13 21:06

MH4はまだ先だろうけど、MH3G、があってPSO2も年末には来るだろうし、Skyrimもある…こりゃ、ヲタ活を控えたとしても、リアルには近づかないな、引きこもる分さらにダメそうだw
09-13 13:54

3DSでMH4かぁ、ジャンプとか登ったりがキモなのかな?ジャンプボタンどこ?でも3DSってどう考えても操作性悪いような…んで、VitaにはMHP4を出すんだろうね。で、どうせオレは両方買っちゃうと…(*´∀`)
09-13 13:48

ついっぷるのホットワードに”高橋愛”と”愛ちゃん”があがってる。
09-13 01:02

ソーシャルゲーの人が儲け方を講釈するのは、その人達のカモはそういう情報を仕入れない人たちだからだよね。客に向かって、こうやって儲けます。さあ、お金落としてね。って普通は言わないもんな。
09-13 00:58

むむ、鈴木雅之のカバーアルバムも気になるぞw #cmsn
09-13 00:17

愛ちゃん来たね。 #cmsn
09-13 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/681-5577566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック