思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

今日は月が明るいなぁ。中秋の名月かぁ。♪月明かりパワーをくださ~い
09-12 23:50

あら、こんこんがWBSに出てる。ゲームショーの話題だし。
09-12 22:56

やっぱり、自分が娘。内ではふくちゃん2推しなるのは必然ってことだなw http://t.co/mFiQx1m
09-12 14:38

富士スピードウェイに行ったときに、レクサスLFAが置いてあってエンジンをかけてくれてたんだけど、音がしょぼくて悲しかった。見た目は良いのになぁ。
09-12 14:33

昨日のイタリアGPはなんといってもシューマッハだったな。ハミルトンとのバトルは燃えたね! http://t.co/Uylr2ib
09-12 09:51

今回の衣装は気に入らないとか散々言いつつ、イベントV 買ってしまったw この髪型の熊井ちゃんカワイイ~ http://t.co/83YBUMF
09-12 01:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/680-79b07813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック