思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

ドラ焼きを食べながら、大阪に行くのに新幹線でも車でも飛行機でも行き方を間違えなければ辿り着けるという話を思い出す。結果は変わらないんだよと… http://t.co/t00O2zM
09-03 23:54

「なにを言っても許されるのだから、かわいい顔を持つ身というのは実に卑怯だな。」うーむ、良い台詞だなw 真理だw
09-03 22:06

今日は科学博物館に恐竜博を見にきた。親子連れとカップルが多いなぁ。 http://t.co/NwJqMQU
09-03 13:31

シュタゲをやりながら見ると、何とも言えない感じだw
09-03 02:07

こういう対応はまた一部のバ○の増長を招いて火に油を注ぐ感じかもねぇ。 http://t.co/Ljh2ejC
09-03 01:48

ニュースJAPANが秋元アナじゃなーい…orz
09-03 00:18

ネオスポーツにこんこんだ。
09-03 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/671-a905b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック