思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

夜公演の寝るときの格好の話が面白かった。ももちが絶対来ないのにそわそわしてるしてるのはさすがだなと思った。そして期待を裏切らない梨沙子良かった。それに食いつくまことに笑った。まことも出来るようになったなぁw
08-06 23:32

舞美たちが行った店で焼肉食った。美味かったけど、舞美食い過ぎと改めて思ったw http://t.co/XRXbgfF
08-06 23:20

昼公演終わった。休む暇が無くて疲れた。野球の投球フォームがおかしそうな人ってやつが面白かった。1、2、3推しが勢揃いだった♪( ´▽`) さゆ&桃子は楽しすぎるw
08-06 17:36

会場着いた。暑い… http://t.co/iFQNtNw
08-06 13:29

かにょんは2つ結びが良いね。ってことでスマも終わったし、寝よ。
08-06 01:52

さゆじゃ無かった…さゆはソロ写真集の時だなきっと。http://bit.ly/raO7gE
08-06 01:29

なぎら健壱は相変わらずおもしろいなぁw
08-06 00:26

タモリ倶楽部にやぐちかい。
08-06 00:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/646-af7e2dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック