思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

電話企画は面白いつまらないの前に、とにかくうらやましいというのがアレだよなぁ…
08-03 23:54

さすがだなぁ、桃子姫、ツッコミどころをきちんと用意してるw #momochi #berryz #reco1134 #joqr
08-03 23:48

なんで、対抗が相撲なのよw桃子姫w #momochi #berryz #joqr #reco1134
08-03 23:47

メールをざっと読んだ、桃子姫w #momochi #berryz #joqr #reco1134
08-03 23:45

今日は電話かぁ…
08-03 23:43

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス! #momochi #joqr #berryz #reco1134
08-03 23:40

新ついっぷるがまともに動かなくて不便なんだけど…仕方ないので旧型で。
08-03 23:36

GCはPSOのために買ったからな。3DSもMHが出れば売れたろうに。 http://bit.ly/ngjjXM
08-03 10:11

前回の今うさを聞きながら出勤。さゆが愛理について熱く語るのが面白かった。来週の放送が楽しみだw ホントさゆとふくちゃんはハロヲタだなぁw
08-03 09:47

そうえば、前回のRIHO-DERI聞いたけど、庭で黒毛和牛でバーベキューとか、沖縄旅行とか、りほりほのおうちはお金持ちなの?
08-03 00:56

熊井ちゃん18歳のお誕生日おめでとう! http://bit.ly/pFqoCm
08-03 00:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/643-5343348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック