思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

真野ちゃんの発言が健気だなぁ(´Д⊂ヽ Friend's Partyは一通り行ってるし、ソロコンも行ったし、CDもほぼ買ってるけど、バス行ってないし、一推しではないから、胸を張ってマノフレとは言えない自分…
07-18 22:17

久しぶりに叫びたくなってきたw さゆで思い切り跳べるし。 http://bit.ly/oVKh0w 亀ちゃんの台詞も良いんだよなぁ。6期最強!
07-18 21:22

有頂天LOVEは楽しくて良いね。PVも制服が良いね! http://bit.ly/nY2qHm スマは、ええねんでが嫌いなだけで、あとは結構好きなんだよなぁ。
07-18 18:09

やっぱり、Xは良いなぁ。 http://bit.ly/mRyKeq http://bit.ly/9aCdF6
07-18 12:12

なでしこジャパンのニュース、ワイドショーとか昼のニュースだと、試合の映像を流す途中でスポーツカフェとか地元とか騒ぐ渋谷とかの映像がちょいちょい挟まるのがウザい。スポーツニュースならちゃんとやってくれるかな。
07-18 11:36

フクちゃんは牛乳好きだから、肌もミルク色とか言っちゃうさゆw http://bit.ly/p5CwTG ホント良い写真を撮るなぁ。フクちゃんのももにチョッパーがw
07-18 01:38

ゲームってある意味、開発者とプレイヤーの勝負みたいなものだと思ってたんだけど、最近はお客様が神様か、もしくは搾取する側される側みたいな感じになってる気がする。
07-18 00:55

なっきぃのにょん様の紹介がぞんざいだ…
07-18 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/628-9dc37e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック