思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

9/4のBerryz仮面、落選してた…(´Д⊂ヽ 誰か、連番者募集とか普通に1枚余ったとかの人いませんかぁ!
07-15 23:14

誰だよ、電車内でキムチ持ってるの…
07-15 21:35

地下鉄のホームまで来たら揺れた。すぐに動き出すかなぁ。
07-15 21:04

今回もグッズたくさんあるなぁ。とりあえず、L版全員分かな。真野ちゃんは愛しの舞美とツーショなんだね。 http://bit.ly/pTBbhb
07-15 14:04

モベキマスソートの集計結果が壊れてしまった…(´・ω・`) もっとちゃんと排他処理をしないとだめだな。勉強しよう…
07-15 09:44

でも、実際のところ、エッグからのスマ、娘。入りはあるのかなぁ?
07-15 01:32

とっくま面白かったぁ。 #hptime
07-15 01:28

HANGRY&ANGRY 買おう!
07-15 01:26

つんく♂、その髪型はどうなのよ? #hptime
07-15 01:24

すごく真面目にやってるなぁ。 #hptime
07-15 01:22

いただき抹茶w 千奈美が一生懸命コメントしてるのが面白いw #hptime
07-15 01:19

熊井ちゃん、すごいなぁ。 でも、二人の会話は何とも間抜けな感じが…ま、それも良いけどw #hptime
07-15 01:15

そこで引っ張っても… #hptime
07-15 01:05

さて、今週も熊井ちゃんだな! #hptime
07-15 00:59

ふくちゃんカワイイのぉ。 http://bit.ly/nzZeU3 #譜久村聖
07-15 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/625-e4c56da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック