思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

チェキねぇ。何か昨晩、つぶやいてたあたりのことだな…
07-07 23:18

iPhoneでKOFかぁ。買おうかな。 なんで上半身裸で鉢巻を2人並べるw http://bit.ly/mRXjd9
07-07 14:10

そっか、さゆの生誕T ”わたくしは”の下に”娘。では”って書き加えれば万事解決だなw http://bit.ly/mS0efi
07-07 09:49

娘。もはじめはテレビの企画もので話題先行だった。それが人気絶頂の時期を過ぎても真摯にパフォーマンス向上に取り組んで来たから、今ではその実力も評価されてるわけで、オレとしてはハロプロにはそっち向きに進んで欲しい。やっぱりライブが最高に楽しいよねと思いたい。
07-07 01:12

こうなったら、夏ハロは、さゆの生誕T着て、”道重命”の腕章つけた上で娘。以外でも暴れてやる!でも、6日は熊井ちゃん生誕Tにしようw
07-07 00:32

来週のサンデー、グラビアは篠崎愛か!あkbは見飽きたからな。
07-07 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/617-e888f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック