思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

師匠、飲み屋でサイリウムは勘弁して下さいw
06-04 22:22

ベリ集い、3公演目終わって、握手待ち。熊井ちゃんが司会お疲れ様でってことで花束もらってた。普通、司会だからってこんなの無いよね。と驚く熊井ちゃんw 佐紀ちゃんの次回もよろしくって次の集いってこと?それとも、次回も生CMです。と言った熊井ちゃんへのギャグ?
06-04 19:54

なんで待ち時間にドリフが流れてるんだ?っていうか古い曲ばっか?
06-04 18:19

ベリファンの集い、2公演目終わった。最前だった。メンバーが後ろから入場してステージ下に並んだのでびっくり。しかも桃子が目の前でマイク向けられてハッピーって言わされたw
06-04 17:36

最終戦12月ってそんな無理しなくて良いでしょう。どっちかやめれば?… http://bit.ly/mmYaIo
06-04 11:26

お、ブランチにさゆ来た。 #tbs
06-04 11:11

眠いから離脱…
06-04 02:25

May'nもマクロスFの曲しか知らないからな(^_^; #nhk
06-04 02:14

まあ、何となくアニソンSPを見てみたが、最近のアニメを見てないのでわかるわけが無いなw
06-04 01:41

アニヲタ的にはどうだったの、コレ? #nhk
06-04 01:33

ダイアモンドクレバスは良いねぇ!さすがにライオンを二人で歌いはしないよなぁ。 #nhk
06-04 01:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/588-f0a4d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック