思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

真野ちゃん夜も終わった。堕天使エリーがさらに楽しかった。選曲も衣装も良かったし、良いコンサートだった。真野ちゃんいい子だなぁ。
05-28 21:47

真野ちゃん昼終わった。楽しかった。堕天使エリーはなかなか凝ったことをしてくれて面白かったし。新曲は生で聞くとさらに良いね。
05-28 17:12

さゆバスが気になりつつ、渋谷に向かう。雨なのも真野ちゃんらしいと思えば良いかw
05-28 13:19

PSNが一部復旧したようだ。とりあえずパスワード変更して、PSPをアップデートした。
05-28 11:35

教育テレビのままで良いと思うけどな。NHKは変に視聴率狙いとかしないほうが良いと思うし。それにE?ってどうしても大失敗だったE電のイメージがねぇ… http://bit.ly/mTZ9Br
05-28 11:10

さゆは何回、りほりほ可愛いと書いてるのさw http://bit.ly/jdYxO1
05-28 01:32

CD音源だね。 #ntv #berryz
05-28 01:22

今映った電話BOXなのか? #berryz #ntv
05-28 01:16

やっとベリ来るのかな? #ntv
05-28 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/583-1281de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック