思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

yas4_i

ぷりぷりプリンセス聞いたら、ここ数日の荒んだ気持ちがかなり落ち着いた感じ。やっぱり桃子のしゃべりはすごいな。
06-29 22:39

届いた! https://t.co/J7TNoFbe1C
06-29 22:15

世間の人が思ってるももちとぷりぷりの時のももちの違いってさゆの今うさの時に感じたのと同じだよな。ラジオって自然な感じが出てていい。
06-29 20:51

最後とは思えない軽さと明るさ、さすがだな。ホントまた来週も普通にありそう。 #momochi
06-29 20:32

最後の嗣永憲法ヤバい。忘れるわけがない。 #momochi
06-29 20:28

何気にももち一周回るの好きだな。 #momochi
06-29 20:21

ぷりぷりのおかげでラジオをリアルタイムで聞きながらTwitterでつぶやくっていう楽しさを知ったな。なのでカントリーのラジオでもやってるw #momochi
06-29 20:15

このしゃべってから、自分で笑う感じがらしくていいわぁ。 #momochi
06-29 20:11

ジングルも懐かしいなぁ。 #momochi
06-29 20:03

みどまどw #momochi
06-29 19:53

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス! #momochi #joqr ちょっと遅れたw
06-29 19:36

アイドル王国どこそこって懐かしいな!
06-29 19:35

あ、そうそう最近ちぃちゃんのブログを見るようになった人に言っておくと、ぽんちゃんはメスだよw
06-29 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2409-4e8deec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック