思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

yas4_i

どいつもこいつも楽しそうだね。さすがハロヲタ。結局なんでも良いんだよね。
06-26 23:41

今日のラジオからも、ももちは本当に愛情を注いでメンバーを育ててきたしメンバーもそれに全力で応えてきたということが伝わる。散っても活躍はするだろう。でも、5人のカントリー・ガールズでのツアーが見たい。
06-26 01:32

やっぱりカントリー・ガールズは素敵なグループだな。ももち卒業前の放送でも感動の涙とかじゃなく楽しくて、でもみんなの気持ちはきちんと伝わってきて最高だった。 #country1422
06-26 01:02

涙涙ではなく、みんなユーモアを入れたメッセージで、まさにももちイズムだった。とのももち先輩のお言葉 #country1422
06-26 00:57

ももち、お菓子禁止令を1年は続ける宣言。 #country1422
06-26 00:55

伝説の一般人って難しそうだなぁ #country1422
06-26 00:53

運命(さだめ)じゃないw #country1422
06-26 00:50

梨沙ちゃんには感謝している。年齢差がある中で、梨沙ちゃんが中間管理職として気を使ってくれたおかげで楽しく出来た。 #country1422
06-26 00:44

ちさきちゃんが笑っていると周りのみんなが笑顔になれる。最近リーダーシップがあるんじゃないかと思う。メンバーを引っ張ってく場面を見る。 #country1422
06-26 00:43

伸びしろがあったのは舞ちゃん。自分に自信を持っていてそれは素晴らしいことなので、嫌われない程度に続けて欲しい。 #country1422
06-26 00:43

やなみんはこれまでのハロプロには居ないタイプ。叩かれやすいと思うけど折れずに伸ばして欲しい。 #country1422
06-26 00:43

ふなちゃんへ、学力は低いけど頭の回転は速くて、ダンス、歌、ルックス、ハロプロでも上位だと思う。 #country1422
06-26 00:38

ファイナルツインテールと歌っているけど、ももち結びはしないよねw #country1422
06-26 00:36

PBJLを投票してた梨沙ちゃんのお母さんw #country1422
06-26 00:34

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 今週も6人!
06-26 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2406-7327bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック