思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

桃子がBuono!をきっかけで好きになってくれた人が多いって言ってたけど、自分もBuono!によってベリキューがより好きになったというのはあるし、Buono!ですごく成長したっていうのもあるよね。
05-22 22:41

カントリーヲタとしてはあそこでリズムをぶっ込んで来たのが良かった。雅ちゃんのとこでインスタグラムってw みやびーむ、こゆびーむ楽しかったけどw
05-22 22:32

楽しかったんだけど、このまた一つ終わってしまったという感覚がヤバい。本当にヤバい…
05-22 22:25

Buono!横アリ最高だった!お腹いっぱい! https://t.co/19gkxmxuxs
05-22 22:22

さゆ卒以来の横アリ。 https://t.co/1sbFgpmCqc
05-22 16:43

カントリー・ガールズにも武道館に立って欲しいけど、まずはももちが抜けたあとにホールコンだな。 #country1422
05-22 00:56

アンジュ武道館は行けなかったけど、中野楽しかったな。かっさーはとってもいい笑顔をするなって思った。 #country1422 しかし、やなみん語るなぁw
05-22 00:52

マグネット… #country1422
05-22 00:48

やなみん語るなぁ、舞ちゃんの相槌がちょっと適当?w #country1422
05-22 00:41

15年間戦い抜いてきてw #country1422
05-22 00:37

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 たけちゃんの武道館の看板の字を褒めるやなみんからスタート 勉強させていただきたいw
05-22 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2382-fc439433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック