思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

このGWは仕事か中野だったけど、カントリーの初、ももちのラスト、℃-uteのラスト、アンジュの初とそれぞれ意味のある中野サンプラザでのコンサートが見られて感慨深い。中野サンプラザってやっぱりハローにとって特別な場所だね。
05-07 22:27

今回のアンジュコンはスマ曲とアンジュ曲バランスが良くて懐かしい感じもありつつ最近の盛り上がりもあって楽しめた。ショートカットよかったなぁ。
05-07 22:18

アンジュ中野楽しかった!夜公演はやたらいいところで見られたので高まった。ラストスパートの畳みかけ楽しかった。いい汗かけたわ。
05-07 20:47

昨日、中野で℃-uteのアルバム買ったときにもらったクリアファイル良い感じ。 https://t.co/BOx37v5os9
05-07 14:09

アンジュ武道館のチケがなかなか売れないという話があるけど、5月の平日にBuono!横アリ、娘。武道館が発表された後に出されたんだからキツい。大箱は専ヲタ以外に兼ヲタが来ないと埋まらないと思うけどそんなホイホイ休めないでしょ。事務所はヲタにも情をかけてよ。
05-07 12:55

夜公演のラストMC、鼻を真っ赤にして泣いてるなっきーが可愛すぎた。
05-07 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2371-aa9f41fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック