思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

遥ちゃんハイボールっていうのがあったので。お店の人に井川遥ちゃんだと言われたけどねw https://t.co/bQTDRbcc1g
03-27 01:40

あ、上げてなかった。ひなフェスお疲れさま!疲れたけど楽しい2日間だった! https://t.co/CMtYdmaJ7c
03-27 01:36

ラップバトル、ラジオでやると何とも言えない感じになるなぁ。現場だと場の雰囲気があるからね。でも、さらっとやってしまうのはすごいなw #country1422
03-27 00:54

先にももちを片付けてさゆの話を始める梨沙ちゃん。ピンクのさゆTを着ると強くなれる。 #country1422
03-27 00:44

梨沙ちゃんのお題がピンクでいきなりテンションが上がるw が、ふなちゃんにさゆだけでなくももちもピンクだと釘を刺される。 #country1422
03-27 00:42

広島弁がかわいくて好きなふなちゃん。段原瑠々ちゃんがお母さんと電話で話してるときの穏やかな広島弁が良い。方言だけでなく広島が好き。広島の昼の香りが好き。 #country1422
03-27 00:40

春休みで脱出ゲームに行きまくりの梨沙ちゃん。 #country1422
03-27 00:33

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 アンジュからの特にコメントは無かったのでりなぷーとの話をする結ちゃん。おたふくで休んだ後に挨拶に行ったら、だいぶ治ったねぇと言われた。マックスを見てないのにw
03-27 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2339-17a42160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック