思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

メガネの回は決まってるのを、そうと言わずに気が向いたらとか、気まぐれなんでって言ってくれたのはちぃちゃんの優しさだなぁ。
03-11 23:29

今日、個別で舞ちゃんに舞美ちゃんのブログにあったツーショット感動したよ。って言ったときの舞ちゃんの表情よかったなぁ。
03-11 23:05

今日の個別、ちぃちゃんに何か言っても「気まぐれなんで」で済まされるという技を覚えた。
03-11 23:04

個別握手楽しかったよ、ちぃちゃん! #ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/XpYTiimxyj
03-11 17:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2324-656a23b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック