思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

「やまきぃ、ちぃが読むんだよ」を聴き直してみたけど、ドスの利いた声で怒ってた。スネてるとかいうカワイイやつじゃないガチw #country1422
03-06 01:18

愛ごめ…みんな声が幼いなぁ。 #country1422
03-06 00:55

やなみんの滑舌は印象に残るねw #country1422
03-06 00:52

「山木、ちぃが読むんだよ!」か、懐かしいw 聴き直すか。 #country1422
03-06 00:43

シチューとご飯で和と洋ってことで貿易なのねw #country1422 おぜふなは変な方向に話が膨らむよね。
03-06 00:40

ももちお誕生日おめでとう!! #country1422
03-06 00:33

アイスを食べながら放送中、みんなテンション高いw #country1422 しかもハーゲンダッツか!
03-06 00:32

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」100回記念! #country1422
03-06 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2319-08f4bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック