思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

スキスキ指数で「ちさきのこーとー」出来たの楽しかった。あのイントロが流れた瞬間、ぶわっと全身の血が沸いたようになるのは何だろうw
02-20 23:01

ちぃちゃんハッピーバースデー!イベント楽しかった! https://t.co/Kgj6KGcLOv
02-20 22:59

ちぃちゃんBDイベ、追加と1公演目に入った。森戸パパによるちぃちゃんアイドルレビュー、ちぃちゃんお悩み相談所。とライブコーナー。・17才・アンブレラ・忘れてあげる/愛のスキスキ指数上昇中(回がわり)・大人の事情・会えない長い日曜日スキスキ指数はスイッチ入る!
02-20 20:37

Mーlineから好きなアーティスト登録変更のお知らせが来ている…
02-20 16:14

グッズ購入完了。暇になったw
02-20 14:47

可愛さに対する免疫が低下してる。これは名言!ww #country1422
02-20 00:52

さゆの話になって急に早口になる梨沙ちゃんww #country1422
02-20 00:49

さりげなく、うれピンクとか言っちゃう梨沙ちゃんw #country1422
02-20 00:47

コンサートに行かなかった人にも配慮する梨沙ちゃんの優しさ #country1422
02-20 00:44

シチューでご飯は食べないでしょう…というかホワイトソースはご飯に合わないと思う。 #country1422
02-20 00:42

シチューサラサラ事件の話ね… #country1422
02-20 00:38

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」#country1422 かみこちゃんと身長についてライバル心を燃やすふなちゃん。
02-20 00:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2308-3ccb2b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック