思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

Amazonビデオでイデオンを見てるんだけど、みんなやたら喧嘩っ早いのは何なの?特にカーシャとか酷い。カララとのギャップを見せたいのか、人間の醜さを見せたいのか…あと、イデオンのデザインの伝説感の無さw
02-02 22:18

スマホゲーはゲームらしいゲームは複雑さを減らしていき、ポチポチゲーは豪華になっていって、最適解を求めるうちにどれもこれも同じような形なって、同じような施策だらけになっていく現状が実につまらない。
02-02 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2296-fe91612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック