思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

今日はUnityもくもく会の方々と飲んだ。こういう交流があると刺激になっていいなぁ。飲むだけじゃなくて作業もしないとダメだけど(^_^;
01-16 01:17

ちぃちゃんのラジオは12/11以来だね。めっちゃテンション高かった。 #country1422
01-16 00:56

せかハピはテンション上がるなぁ。 #country1422
01-16 00:55

ちぃちゃん、イタズラ好きかも知れないっていうか、絶対好きだよw #country1422
01-16 00:53

シールを使われて号泣しちゃったやなみんのお母さん。そこまで大事だったのか… #country1422
01-16 00:51

ちぃちゃんは人見知りだけど、横山ちゃんの方が人見知りを突破してくるタイプらしい。ちぃちゃんもかなり人見知りを解消した感じあるよね。 #country1422
01-16 00:45

カントリー・ガールズに石川梨華(モーニング娘。OG)良かったなぁ。舞台裏でもアイドルの梨華ちゃん、さすがだわ。 #country1422
01-16 00:42

やなみんはいつも紺色の小さめのリュックをパンパンにしてるw #country1422
01-16 00:34

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 梨沙ちゃんのセクシーに「アンジュルム」。色んな意味でライブツアーで成長したという梨沙ちゃんw
01-16 00:31

アンジュルムをセクシーに、か無茶振りってほどでは無いね。 #as1422 #country1422
01-16 00:29

デアゴスティーニのF1モデルコレクション。第1号はMP4/4。ゴードンマーレーらしい車高の低さが格好いい。 1号は安いので買えるw https://t.co/5iHQcfblck
01-16 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2282-0b4aa259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック