思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

ハロプロ向上委員会でももちがこぶしは男っぽくてセクシーさが足りないと言ったときに、これは!と思ったら、すました顔ですっと立ち上がった梨沙ちゃんと舞ちゃん。セクシーポーズからセクシーに”謹賀新年”。最高だったw
01-03 22:15

無事に3つとも入手できた!o(^▽^)o https://t.co/3ZIpGeSQgl
01-03 21:37

カレイドスコープはおっさんヲタ歓喜なセトリだったけど、新しめのファンの人たちにもこんな楽しい曲あったんだって楽しんでもらえると良いなぁ。
01-03 20:12

カレイドスコープすっげぇ楽しい!後半がヤバい。ガールズパワーとかラブピとか最高!
01-03 16:57

写真全員分買ってきたからソートの写真変えるぞって思ったけど、よく考えたら℃-ute無いじゃん… https://t.co/eS2BZrKTZ3
01-03 11:22

やっぱり1/2は中野だよねぇ。 https://t.co/q9m0WcZ0vg
01-03 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2272-acb1d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック