思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

この時期になるとタンポポとプッチモニを思い出すことになるよねw
12-24 23:11

熊井ちゃんCDS - すごい久しぶりの更新… 12/23は熊井友理奈さんのカジュアルディナーショー「Enjoy Chritsmas Eve Eve♡♡  スッペシャルパーティー」に行ってきた。... https://t.co/O4QmJ3xdUu
12-24 23:05

昨日のイベントでの、りさピンク&おぜっピンクも良かったけど、この本物の破壊力は他の人にはマネ出来ないねw whttps://t.co/56gN1sh28N
12-24 21:28

青樹の黒煮干しラーメン。マー油の黒。それでもしっかり煮干しが効いててうまい。 @ 煮干しらーめん 青樹 https://t.co/pVdHDPwfsK
12-24 15:46

さっき昼飯を食べていたら有線(?)でV2が流れはじめて小室の声で吹いた。
12-24 14:29

今日飲んだお酒「日高見」うまかった! #ご飯と撮るのが良いと聞きました https://t.co/unARJbYKp9
12-24 01:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2262-545979ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック