思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

今日は楽しかったなぁ。カントリークリスマスイベ3回とも入りたかったけど、熊井ちゃんCDSも素晴らしかったし、1日で熊井ちゃん、茉麻、ももちに会えたしね。
12-23 23:56

カントリーのクリスマスイベ3回目だけ入ったけどすっごい楽しかった。メンバーみんな吹っ切れてていいよね。りさピンクおぜっピンク良かったわぁ。みっしげさんの曲を歌わせてあげるももちの優しさ素晴らしいね。
12-23 23:35

タイトルのハート2つと、このタオルにデザインされたくちびるが茉麻が来るヒントだったと熊井ちゃん言ってた。それに気付いたヲタはいなかったけど、みんな他の情報で知ってたのであまりサプライズにならず(^_^; https://t.co/tiwgFnRrOJ
12-23 17:12

熊井ちゃんCDS、中盤で茉麻登場。普段着?って思ったら、みくりということで2人で恋ダンス。その後は着替えて再登場で本編ラストまで、ロクエロ、恋愛模様、LYTMなどを一緒に歌ってくれた。久しぶりのくまぁず、トークも面白かった。
12-23 16:11

今日のお昼はちょっと豪華にw https://t.co/rXoM4wwjTi
12-23 12:36

ちぃちゃんにしっかりして欲しくないというのはすごく分かる。でも愛香ちゃん復帰以外で新メンバーはしばらく… https://t.co/s8lsNqlGwj
12-23 00:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2261-5ade2b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック