思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

福岡昼MC、結ちゃんの勉強の話から、ももちがカントリーは褒められ伸び子なので、握手のときにあそこで音外したとか歌詞間違ったとかはいらない、今日も可愛かっただけで良いと言っていたので握手のときに今日も可愛かったよ!と言ったらグッとサムアップしてくれたwみんな言ったんだろうなw
12-11 23:11

ももちが他のメンバーが観光に行ってるのに一緒に行かないのは、自分がいると気を使うだろうからという配慮なのか、本当に眠いとかかったるいとかの理由なのか…
12-11 23:02

MFTを買うときに、「森戸さんのマイクロフィーバータオルください」とマジで言いそうになって、マイクロ…まで言ったところで詰まったw
12-11 21:55

昨日、福岡で食べた水炊き美味しかったんだけど、お店の人が手際よく準備してちゃっちゃと取り分け始めてくれたりして、つい写真を撮り損ねたのは不覚… 初めに飲んだスープがうまかった!
12-11 19:59

カントリーの福岡でのMC、やなみんのセクシーさに磨きを掛けたいという話に出てきた、セクシーの森とはどんな森なんだろう?舞ちゃんが管理人らしいけど。
12-11 19:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2252-7dad12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック