思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

シリイベっていつももうちょい歌って欲しいなぁと思うことが多いけど、カントリーは今日のどーだっていい話のコーナーも面白くて、これはこれでありだなとも思っちゃうんだよね。昨日ライブで曲をたくさん聞いたからっていうのもあるけどw
12-03 22:50

今日のシリイベ、ちぃちゃんに脅迫されたかったなぁ…
12-03 21:17

中華街の外れにこんな看板あるんだね。2時間も歩くのかよw https://t.co/QLVGBHXHXV
12-03 20:58

今日の握手の時、ももちがいつにも増して優しいというかにこやかだなと感じたけど、結構そんな感じのことをつぶやいてる人いるなぁ
12-03 20:56

カントリーシリイベ楽しかった。必然的に聖地巡礼なるというおまけ付き。 https://t.co/RTra21bVxT
12-03 20:30

横浜だったから中華街で飲み。 #ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/qreN7scTNr
12-03 19:26

これは燃える。天龍に対しての攻撃がえげつなさ過ぎ。 https://t.co/uFwDQ20Tw4
12-03 12:56

#よく呟く言葉でわかる今年のあなたの印象・四字熟語で表すと「道重最高」・ちぃちゃんさゆの人・カントリー好き・個別・やたら来る・常に楽しい・梨沙推しhttps://t.co/2gf2BSsCXk
12-03 11:59

Zeppでのカントリーのライブ楽しかったぁ。イスありはいいね。みんなパフォーマンスに余裕が出てきてるね。あの結ちゃんと舞ちゃんのMCはカントリーでしか味わえない楽しさだと思うし、それを見守るももちがまた良いんだよねぇ。
12-03 01:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2244-3f4d815c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック