思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

金曜から、れいなBDイベ、カントリー宇都宮、カントリー個別→娘。川口。あぁぁ明日は現実が待っている…orz
11-13 22:34

さて、切り替えて娘。コン!
11-13 18:17

ちぃちゃんに凱旋っていいよね。と話してたら、凱旋っていうと舞ちゃんが…と言いかけてくれたところで時間切れ、次に続きを聞いたら、舞ちゃんは凱旋コン好きで、新宿公演の前になるといいなぁ〜と言うとのこと。じゃあやってあげた方が良いね。と言ったら、大丈夫。って言われたw
11-13 17:08

結ちゃん個別1部。なぜかみんなにHelloと挨拶。結:Hello!や:Hello,How are you?結:あぁ、それなんて言うんだっけ? 少し考える… 閃く結:Fine,thank you!や:そうそれ!結:See you!かわいかったw
11-13 16:49

さて、カントリー個別現場を離れて、娘。川口に向かう。
11-13 16:15

ほほう、ちぃちゃんはあの白い衣装なのか!
11-13 10:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2226-5d7b6360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック