思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

ヨッピーさんの蹴鞠問題はめっちゃ面白かった。広告とかマーケティング関係の人は日本語がある言葉でも横文字や3文字略語を連発して普通の人を煙に巻いて、俺らすごいだろ?ってことしか考えてないクソなので。
11-11 23:57

イスを出したReNYはちょっと窮屈だったけど、跳びたいやろ?と言ってこの会場にしてくれたれいなに感謝。絶対解けるとかやる気は跳ばないとね!
11-11 23:43

れいなのBDイベ楽しかった!ごっちん、なっち、あややからカントリー、アンジュまで幅の広いセトリ。自由なMC、上々のサプライズも面白かった。何と言っても、矢口が抜けたとき、いいことある記念の瞬間。を急に任されて焦ったけどセンターでよっしゃ!って思ったという話が最高だった。
11-11 23:38

今日も飲んでるよ〜。明日は凱旋だ!#ご飯ととるのがいいと聞きました https://t.co/denlwWdRbi
11-11 22:29

吸着フックを窓に付けて、MFTをクリップで挟んで引っ掛けるのが何も汚さくていいと思う。
11-11 00:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2224-3db126fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック