思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

ちぃちゃんと結ちゃんのデートにやなみん嫉妬w #country1422
10-31 00:54

バスツアーでメンバーの分のメロンを5人分くらい食べたちぃちゃんw メロンおばけって何?w #country1422
10-31 00:51

やなみんは親子揃っておしゃべりなんだねw #country1422
10-31 00:45

2人の持ち上げ方がウソくさいw #country1422
10-31 00:40

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 「上手く言えない」をプッシュしたオープニング。
10-31 00:31

「たられば」を考えて後悔してしまったときは、これを思い出して結果は決まってるんだ道筋が変わるだけだって思うようにしてる。 https://t.co/tyePOZhLLK
10-31 00:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2215-d271ad8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック