思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

今日、電車にホットヨガの広告があったので、梨沙子が頭に浮かんだw
10-17 22:56

急病人と荷物挟まりでなんで25分も遅れるんだ?
10-17 09:01

ちぃちゃんのぽんちゃんのモノマネww #country1422
10-17 00:55

普通に会話に入ってくるちぃちゃん。やっぱりオシャレには口を出したいのねw #country1422
10-17 00:48

最終的には心頭滅却すれば火もまた涼しw #country1422
10-17 00:44

テイストをペーストと言い間違えるちぃちゃんw #country1422
10-17 00:42

舞ちゃんの柄柄の話は何回か聞いてるなぁw #country1422
10-17 00:40

オシャレには一家言あるちぃちゃんw #country1422
10-17 00:39

ちぃちゃんは年下メンバーにお姉さんぶるという声が出ていたようなw #country1422
10-17 00:37

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 新メンバー加入から1年に驚く2人。ちぃちゃんと結ちゃんで初めてのタクシーは沈黙だったw
10-17 00:32

今日の振りは無難だなw #as1422
10-17 00:29

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2205-3fb5f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック