思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

yas4_i

iPhone7、5sからだとやっぱり少しデカイな胸ポケ入れてると落ちそうで怖い。ホームボタンのコリっとするのは慣れた。イヤホンジャックないから久しぶりにBTのイヤホン使うか。バッテリーはかなり長持ちする。
09-26 23:08

何この小芝居www #country1422
09-26 01:24

やなみんの割り箸ってここねw https://t.co/IqaSAQzjgM #country1422
09-26 01:19

梨沙ちゃん、舞ちゃんのセクシーポーズは潜在能力が自然に出てきちゃうものらしいw #country1422
09-26 01:15

割り箸を持たされるやなみんw #country1422
09-26 01:12

30分早まるのか!聞きやすいような、飲んで帰ると危ないようなw #country1422
09-26 01:03

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 たけちゃんの雑な振りに応える梨沙ちゃん。ちぃちゃんのあんな感じってどんな感じだろう?ちゃんとたけちゃんのカッコイイところ答えるのえらいなw
09-26 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2185-558f9a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック