思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

yas4_i

そうそう、ゆるにゃんの最後のツッコミが結ちゃんだったの素晴らしかったね!
09-22 23:25

あと、ハニパイがあったの嬉しかった。やっぱハニパイでしょう!つんく♂の声聞かないと。
09-22 23:14

今日のイベント全体的に楽しかったけど、舞美とももちの絡みが見られたのも嬉しかった。見ててすごいほっこりする。
09-22 23:08

舞ちゃんが8合目でリタイアしてしまったということで、舞美と登りたいと。舞美は藤井ちゃんとはイヤだけど、舞ちゃんとなら両手繋いで登るよとのこと。実現してほしいな。
09-22 23:07

ちぃちゃんの「青と白 実は違うよ 緑だよ」というのは富士山は遠くで見ると青と白だけどその場だと緑の木々だよってことだよね。実際は岩場ばっかりな感じもするけど。
09-22 23:03

ちぃちゃんUTBイベントお疲れさま〜 https://t.co/Z4DxEqgeQb
09-22 21:03

UTBイベント、富士山登頂報告会、プレゼント抽選会、カントリーのライブに加えて舞美の夏ドキまで聞けるお得なイベントだった。
09-22 20:27

UTBのイベント待ち時間。ひたすらダーリンI LOVE YOUだけが流れる…
09-22 17:53

macのOSバージョンアップしようと思ったけど、DLが全然終わらない。なんでこんな遅いんだ?
09-22 13:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2181-cd4f020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック