思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

言った言わないは結局水掛け論になるからねぇ。記憶は改竄されるしね。 #country1422
09-05 01:24

リズムが呼んでいるぞ!の台詞は段々と変えるようになったんだね。あのリズムが変わると楽しいなぁ。 #country1422
09-05 01:15

今日のイベントでちぃちゃんがやなみんの”十人十色”にバカウケしてたw #country1422
09-05 01:07

梨沙ちゃんのお父さんいい!塩を持ち歩くと女子力高いの?w #country1422 気持ちを汲み取ってあげる梨沙ちゃん優しいw
09-05 01:05

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 夏ハロ、青チームのたけちゃんのZO3の使い方、頭の振り方が良かった。と舞ちゃん。りさちぃは舞ちゃんがかわいかったそうで。
09-05 01:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2167-3cde545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック