思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

やっぱモンツァの表彰式は面白いなぁ。
09-04 22:39

つばきの新メンバーが一緒にパフォーマンスを始めたということはソートにも入れないといけないかな。でもリセットしたばっかりなんだよな…
09-04 22:34

最後、アロンソがファーステストだけ取りに行ったのは笑ったw
09-04 22:31

カントリー浦和美園イオン。舞ちゃんがすごく舞美ヲタという話ではじまり、口笛で吹いた曲を当てるコーナー、1番吹けないやなみんがMCだったけど、りさちぃも全く吹けてない。舞ちゃんは吹けてた。ララピピを必死の形相で当てた梨沙ちゃんw
09-04 14:13

浦和美園に来てみた。埼玉高速鉄道ってはじめて乗った。 https://t.co/B7jHOBhZ1A
09-04 11:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2166-74f31d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック