思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

yas4_i

そういえば、今日TFMホールに向かうときにすれ違った人が茂木健一郎っぽかったんだけど本人かな?
08-15 23:31

やなふなイベ終わって飲んで帰り、めちゃくちゃ楽しかった。すっごい笑った。良いコンビだね。コントや無茶ぶりもやりきってたし。ただライブで雄叫び、桃片、絶対解けるで跳べないとか拷問。 https://t.co/TMJC3tKs8L
08-15 23:01

早く着きすぎたのでルアーを使って待つw https://t.co/3dZ49gphBP
08-15 18:40

ちぃちゃんはダンス部格好いいし、水筒にジャスミンティーとかアロマキャンドルなんて女子力向上中だし、それでいて汗だくでポケモン探しに行っちゃうような可愛らしさは変わらないし、素晴らしいな。
08-15 02:00

ラジオでも愛香ちゃんには触れないんだな…色々と釈然としないけど、どうすることも出来ないからな。
08-15 01:40

最近、女子力向上中のちぃちゃんw #country1422
08-15 01:19

はるなんとくどぅの妄想トークのネタにされるちぃちゃんw聞きたいw #country1422
08-15 01:17

あぁ…ためらいサマータイム…去年は夏にたくさん聞いたなぁ… #country1422
08-15 01:06

ラジオ収録前にポケモンを探しに行った2人w でも、結局ピカチュウは捕まえられずw #country1422
08-15 01:03

「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!」 #country1422 そうそう!ダンス部のちぃちゃんカッコイイんだよ!
08-15 01:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2152-f7d256a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック