思いついたときに書く不定期な日記です。 ヲタな話がメインです。その他ちょっとは役に立ちそうなことも書いてみようと思ってます。
yas4_i

熊井ちゃんは本当にベリ曲で盛り上がるの好きだよね。TODAY IS MY BIRTHSAY、かっちょええ!、勇気を下さい!、世の中薔薇色 だもの。TFMじゃ跳べないから辛いよw
08-03 23:43

熊井ちゃんBDイベ。クイズの商品は車に貼れる名前ステッカー(かなりデカい)。それにしようと思ったのは車に乗ってるときに前の車に「Juice=Juice Yuka Miyazaki」って貼ってあるのを見て、これだ!と思ったからw
08-03 23:23

熊井ちゃん京都バスツアー。絶対楽しいとは思うけどこのお値段… https://t.co/5NmLPQz19j
08-03 22:14

熊井ちゃんお誕生日おめでとう!BDイベ楽しかった。エンジョーイ! https://t.co/wxbTRt0wbz
08-03 21:47

熊井ちゃんお誕生日おめでとう!!今年こそはBDイベント行くぞ!CDSも楽しみだな。 #熊井友理奈生誕祭
08-03 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yas4.blog10.fc2.com/tb.php/2144-3950ecb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック